初めてかも

相方から連絡が入り、オーラスが取れた事が確認できました。よかったー。
行きたいと思った公演のチケットが全て取れたのって初めてかも(申し込んだのは3公演だけですが…苦笑)
ずっと、振り替えられてばっかりだったし。(今回も私が申し込んだオーラス分は振りかえられてますしね…)
しかも、ダブる事なく取れたのでチケ掲巡りも今回は無し。
10月10日は一日中、新横浜にいることになりそう(笑)
せっかく取れたので、昼夜共に参加します。

そうそう、今日はロケしてたそうですね。
またピッタリなのかな。
あれってスタッフが楽しいだけだと思うんですがね。

剛ちゃんは帰国後すぐにロケかー。
時差ボケで辛いだろうな…(と、時差ボケになるような国に行った事が無いけど、言ってみる)