V6自体にはあまり関係がない話

先週、ネットでコンサート事務局から舞台の記念品が送られてきた、という話を見かけた。
当選する人もいるんだなあと思っていたら、今日になってうちにも届いた。

ウレタン製?のトートバッグらしいという事は知っていたのですが。(大きさ比較の為に、隣に500mlのペットボトルを置いてみました。)

黒い地に赤いラメで大きくJohnny'sのロゴ入り…。裏は無地です。
……いつ、どこで使えばいいのかなー。ウレタン製なので厚みがあって、なんとなく冬のモノって印象を受ける。
とりあえず仕舞っておこう。(それにしても、とんでもなくケミカル臭がする!)

「舞台公演記念品」と印刷された紙も入っていました。

舞台がある時はいつも手続きをしてましたが、まさか当たるとは。それにしても、いつの舞台のが当たったんだろう…。
以前は、こういう思いがけない事があった時は運を使ってしまったと考えていたのですが、友人が「そういう時は運が向いてきたって考えた方がいいよー」って言ってくれて。
今回のコンサートチケットはイイ具合に取れたし、運が向いてきてるって思う事にします。
サマージャンボ、買おうかな(笑)