久しぶりに!

来月6日発売のWink upに坂本くんと剛ちゃんが載るそうです〜♪
友人がメールで教えてくれました。ありがとう〜>Mさん♪
POTETOは長野くんと健くんだとか。
Wink upは写真の質感が好きなので、アイドル誌の中で一番好き。
コンサートや新曲発売日が近づいてくると、色々と動きがあるのが嬉しい。
PVは1日のM-ONで解禁のようですね。見られないのが残念…(TдT)

大阪のチケットが届き始めたので、ネットで動きを探ってみました(笑)
ステージはなんとなく360°っぽい感じみたいですね。
09のカミコンのセンターステージがメインステージになったような感じでしょうか。
「田」の字よりも「8」の字っぽい感じなのかなー。
友人が大阪に行くので、話を聞かせてもらうのが楽しみです。