高岡君

ネットの動画で地方局のワイドショーがどんな風に報じてるのかを見ました。
夫婦の問題にすり替えて、高岡君が真剣に書いてる事を茶化してた。
NY滞在中に呟いてるから「NYで何かあったとしか思えない」と勝手な憶測で物を言い、「NYにいるんだから、(○ジテレビは)見られないですよねぇ(笑)」と。
反吐が出るってこういう時に使うんですね。途中で見るのをやめました。
高岡君がテレビ局を批判して事務所を解雇された事は、台湾、インドネシアベトナム、フィリピンでも記事になっています。

そして、↓が高岡君が書いていた「人権侵害救済法案」についての記事。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903070000-n1.htm
「人権救済」と書いているので、騙されがちですが言論弾圧するための法案です。