PV解禁!

タイトルに「!」をつけてみたものの、私は見る事が出来ていないのですが(苦笑)
相当愉快なPVになっているようですね〜。早く見たい!!

長野くん出演の「どや顔」を全部見ました。
ゲスト出演者がグルメなお店を紹介する内容だったのですが、次々と出てくるお店のほとんどに長野くんが行った事があるという…(笑)
さすが「食いしん坊アイドル」と紹介されただけの事はあります(´∀`*)
とあるゲストが紹介したお店のVTRの後、浜ちゃんが「この店は行った事ないやろ?」と長野くんに聞き、長野くんが「ここは無いですねぇ」と答えるとスタジオが湧く、という光景も。
『長野くんが行った事無い店を紹介した!凄い!』という歓声でした(笑)