思い出のメロディー

いつもは見ない番組ですが、今年はイノが司会ということで見てました。
イノの司会は落ち着いてましたね〜。
ああいう番組の初司会とは思えないくらい。
途中でアンパンマンの歌をアカペラでちょこっと歌ってました。うん、イイ声。
それと、イノが「高原列車は行く」(昭和29年)を口ずさみながら手拍子してる事にびっくりしましたが*1、とてもイイ感じでした。
有働さんのドレス姿も素敵でした。

出演者の1人である西田敏行さんに司会っぷりが「爽やか!」と何度も褒められてました。
「ねっちゃりもっちゃりしてないのがいい」と(笑)

巷では、大晦日の番組の試金石ではないかとの声もあるようですが。
どうなるのかなー。

由紀さおりの「手紙」と西島三重子の「池上線」が聞きたかったな。

岡村孝子は緊張しすぎてるのか声が全然出てなかったな…。好きな歌だけに残念だった。

*1:イノより10歳上の私ですら懐かしのメロディ的な番組でしか聴いた事が無いので、イノが知ってるとは!という驚き