ミッション

ミッションは6問連続正解。

あの小さな丸い台の上に全員で乗ってるのが可愛すぎる!
アラフォー、アラサーアイドルがひっつきもっつきしてる姿に胸がトキメク(笑)
先に5人がさっと乗った時に、一歩出遅れた剛ちゃん。
「お前らそういうの好きだな」と言いながら、ニコニコしてその塊に加わってました。
最初は一番端に立って岡田くんの腕に掴まったのですが、不安定だったみたいですぐに岡田くんの斜め前に体を移動させると、岡田くんが剛ちゃんの腰に手を回して落ちないように支えてました。
剛ちゃんの体の薄さがよくわかる…。ニヤリ。
答えを相談する間もなく、剛ちゃんが自分の前にいた健くんをBの方へ押すと、全員Bの方へ。
結果は不正解(笑)

毎回、6人全員であの台に乗ったら楽しいだろうな…私が(笑)
ヘキサゴンとペンタゴンの画数と角数を勘違いしてたのも可愛かった(笑)
図形の形をイメージさせる時に普通は「角(かど)の数」って言うだろうから、あれはひっかけるためにスタッフが「角数」って表現したんだろうなと。
来週は1時間スペシャル。代々木の後に1時間スペシャルが待ってる…(^-^)
河川敷ロケで、6人が様々な事に挑戦するようです。
積み重ねられたセイロを片手で支えて自転車に乗ってる様子が流れてました。
みんな速い!
他に挑戦するのはキュウリの薄切りや前宙?からのスローインなどなど。
楽しみだな〜。

途中でSexyHoneyBunny!の ドワンゴのCMが流れたのですが、先日解禁になったPVには無かった部分が。
あの部分はDVDに入ってるのかな…。
気になる。