ミッション

夕食後に旦那と娘と一緒に最初から見ました。旦那はブイに好感を持ってる一般視聴者って感じでしょうか。
解答の際に踊りまくるイノがツボだったようで、イノが答える度に笑ってました(笑)
あと、剛ちゃんの「ビビってんじゃねえぞ、膝!」にも爆笑。
学校へ行こうをよく見ていたせいか、旦那の中には「森田剛=面白い」って図式が出来てるようで。
「剛はホント面白いなあ」と感心してます(笑)前回のプールの授業の時間帯について健くんとイノに突っ込まれた時の「俺の体だから」にも大受けしてたし。

ミッション前半の剛健のハイタッチのくだりは、いちゃついてるようにしか見えなかった(笑)
「当たった〜→いぇーい、ハイタッチ!→やっぱしない〜→なんだよぉ〜、もー」…ふふふ。
その後もくっついてたり、何かひそひそと喋ったりと相変わらずで。眼福眼福。

最後に全員で解答した問題を外した瞬間に、6人が一斉に弾かれるように笑う場面がすっごく好き。
あー、可愛いなあ、V6が好きだなあってしみじみ。
携帯の待ち受けを台の上に乗ってる6人に変更しました(笑)(イノは隠れちゃってるけど…ごめん)
しょっちゅう見てはニヘニヘしてます。

それにしても、ミッションはかなり撮り溜めてあるのかな?
今回のは6月15日に放送した物と服装が全く同じだった。坂本くんがゾロの名残りを感じられる髪型に戻ってますしね(笑)

今日は雨が酷くてオリスタを買いに行かれなかったので、明日は行きたいな。