ラジオ出演

冒頭では大河ドラマの話を。コンポの調子が悪くて、聞くまでに手間取りました(-_-;)

聞きながらメモしたので、言い回しが違う箇所があるかもしれませんがご容赦を。

心理テスト。

車でドライブ中。曲がり角を曲がって最初に見えた物は何か。

1・青空に飛行機が飛んでる
2・野生の鹿がひょっこり立ってる
3・おじいさんが畑仕事をしてる

剛ちゃんが浮かんだのは、道路標識の看板。
ただ、3択なので上記の中から選ぶことに。
青空に飛行機が飛んでるを選ぶ剛ちゃん。
結果は…パワフル度が強い。
猪突猛進と言われ剛ちゃん自身は「ピンと来ないですね(苦笑)」と苦笑い(笑)
普段は慎重なタイプ。

内田さんが「オンとオフの切り替えが上手く出来ないのでやる気がないように見られるんです」と言うと、
剛ちゃんも「僕もやる気がないように見られます。」と。

サッカーについて。
小さい頃はFWをやっていたけど、フットサルをやってた時はディフェンスが楽しかった。(フットサルは全然やってないそうです)
ゴルフは100切ればいいかなって。

練習は時間があれば、ちょこっと行ってると。
パターをしょっちゅう変える。

内田さんが最近120を切ったらしく、弾んだ声でその話をするのを聞いてる剛ちゃん。
声の感じから、微笑んで聞いてるんだろうなと推測。

久しぶりにゴルフの話を楽しそうにする人(内田恭子さんの事)に会った。
馬が好き。競走馬とか。
小学校高学年の頃から馬が好き。
血統を調べたり、名前を調べたりしてるうちに自然に競走馬も好きになった。(うちの息子も同じです(笑)きっかけは育成ゲームですが。)

番組の最後に内田さんが「森田さんを見送ります〜」と言って、「お疲れ様でした〜。来週もよろしくお願いします〜」と。
本当に剛ちゃんがブースを出る時に言っていたようで、少し遠くの方から「お疲れさまでした(笑)よろしくお願いします」と剛ちゃんの声が。



剛ちゃんの話す声って、とても落ち着いてて耳に心地いい。
歌うとあんなにもキャラメルボイスなのに。
そのギャップがたまらないのだ。

剛ちゃんもラジオ番組をやってくれたらいいのにな。
落ち着いた声と喋りはラジオに向いてると思うのだけれど。
とても癒される声。