初日の事

私はネタバレをまったく気にしないので(推理小説の犯人のネタバレだけは勘弁ですが)、友人からの報告が楽しみで楽しみで。
さっき、友人からのメールが届きました。
ここからはネタバレになりますので伏せます。携帯から読んでる方はそのまま見えてしまうので、ちょっと間を空けて書きます。














剛ちゃんソロは官尾。剛ちゃんはコンサート中ずっと帽子をかぶっていたそうです。
明日の傘もMedicineもOKもYou Know?も歌ったとか!『逢いたくて』も聞きたかったから嬉しい。
そしてBreak The Wallも。Airも歌ったそうなのですが、あのダンスがすごく好きだから楽しみ。
OPはwill!
で…ポ、ポールダンスって!SUPER NOVAというコンサート用の曲で踊るそうなのですが。
まさに「踊り子さんには手を触れないで」状態なんでしょうか。胸の動悸が(笑)
なんとしてもDVDを発売してもらって、マルチアングルにしてもらわなくては。
ロスで撮影してきた映像はWALKのバックで流れるそうです。
キラキラした衣装も多いそうなのでそれも楽しみ。

あー早くコンサートに行きたい!!30日が待ち遠しいです。