ミッション 

岡田くんダジャレ
6日はどよーんとした気持ちで見ていたのですが、今日は清々しく笑うことができました(笑)
ダジャレスタートの所で、シンメになってる剛健コンビ。
腕の組み方も足の位置もちゃんとシンメ。昔、ジャニーズの運動会でもよくそうなってました。写真にも残ってます(笑)(探せばどこかにあるはず…)
剛ちゃんはダジャレが苦手なのかなー。あんまり答えを口にしない気がする。

ニコニコしながら健くんの背中を押す剛ちゃん。
ミッションクリアできずに落ち込む健くん。
そんな健くんをフォローするように、イノが「こう見えても落ち込むんだよな」と言ってる時の剛ちゃんの笑顔が優しくてイイ。
長野くんの「ふさふさ」はヒントがあってわかりました(笑)
イノの最後の「6人グレープ」に胸がつまる。ホントにV6が好きなんだなあ…(涙)

1000倍カレー一皿を6人で完食する
また随分と古いロケですなー。この日は川崎→北品川→スタジオの順で収録したんですかね。
カレーを食べる前、一瞬カミセン会議っぽい映像になっててニマニマ。
剛ちゃんが「こっちから食べるよ。なっ」と岡田くんに言ってたのにときめいた。
2人して「頑張るから、頑張るから」って!うおおお、可愛い!!
一口食べた岡田くんが畳に倒れ込んで悶えてるのが可愛かった〜〜。顔が真っ赤。
剛ちゃんはご飯多めの一口を食べた時点でアウト感丸出し(笑)
おしぼりで何回も口を拭き、水を飲んで「モウ、ムリ」と言わんばかりにスタッフの方を見る目が可愛かった。「何休んでんだよ」と誰かに突っ込まれる。(後で誰かを確認しようっと)
イノも長野くんも食べられず、アンカーの坂本くんがかなり食べてましたが…。すごい!でも無理しないでー。
あの後、大丈夫だったのかな。

そうそう、新番組は10月11日(火)深夜0時25分スタートの「男のヘンサーチ!!」です。(すでにご存じかと思いますが)
「偏差値」と「リサーチ」をかけてるタイトルなのかな。
リサーチしてきた事柄について6人がワイワイ言い合って、男性の行動としての偏差値を決める、とか?
とにかく「6人だけでやる」っていう点を重視して番組を作ってほしいなと思います。
素人さん参加とか論外です。ぶーぶー。

あ。箱の中身当てミッションを見返していて気付いた事。
剛ちゃんが「天狗のお面」を当てた時なのですが、まだ髪の毛を触ってる辺りでイノが「鼻が長い」って言っちゃってるんですねー(笑)
必死で恐怖と闘ってる剛ちゃんの耳にその言葉は届いていても、意味まで考えてる余裕はなかったようで反応はしてなかったのですが(苦笑)
イノも必死だったんだなあとふと思ったのでここに書いておきます。(いや、あの鼻を触らせたかっただけかもしれないけども(爆))