長野くん どや顔サミット

「食いしん坊バカ一代」と紹介テロップが(笑)
キム兄石ちゃんと共に「食通BIG3」とも紹介されてました。
浜ちゃんが、長野くんを盛り立てるように「毎年、新規でどれくらい行ってるんやっけ?」と質問。
長野くんが「700軒くらいですね〜」とニコニコしながら言うと、スタジオがどよめく。
見てて気持ちいい(笑)
浜ちゃん、いつもありがとー!

長野くんが紹介したのはたまプラのパン屋さん「パンステージ プロローグ」
有名なお店のようで、検索候補にすぐにお店の名前が出てきました。
車じゃないとなかなか行きにくい立地なのですが、パン好きの母と一緒に父に連れて行ってもらおうかなと。
長野くんお薦めの「アップルカスタード」を食べてみたいなー。