新潟公演

今日は座席の配置はばっちりだったようでよかったです。
石川公演にしか行かれなかった方の事を思うと複雑ではありますが。
今日はステージが変則なので、剛ちゃんが「方向がわからなくなる」というような事を言ってたようです。
立ち位置を間違えて、健くんとずっとお見合い状態だったりしたそうで(笑)
しかも「ばれてない、ばれてない」と呟いてたそうで(笑)
見てみたかった!
アンコールでは、剛ちゃんの新潟土産のキャップを長野くんが被ってたとか!
見てみたかった!


石川では会場に入った途端、メンバーも驚いただろうな。
その時点からでは、もう席の配置を変える時間も無かったでしょうし。
紗幕を吊るせる場所が前方寄りにしか無いということで、メインステであるセンターステージが前方に寄りすぎてしまったあげく、席の配置の仕方もミスってしまったという感じでしょうか。
ふと、全会場のステージ配置と席の配置を先にシュミレーションしないのかな、と思いました。
そうすれば、メンバーに相談する時間も取れたと思うのですが。
上にも書きましたが、メンバーが会場入りしてからでは変更してる時間は無いと思うので。

メンバーがもみくちゃにされてたというレポを読むとなんともやりきれないです。
05年の大阪でももみくちゃにされて、剛ちゃんは髪の毛を掴まれていたと聞きました。
健くんが「森田くんはみんなのおもちゃじゃないんで」と言っていたとか。
そんな健くんも03年のカミコンではお腹に大きな引っ掻き傷をつけられていました…。

自分の好きな人を傷つけてまで触りたいという感情が理解できないので、そこまでする人には怒りしか湧いてきません。
もう客席登場はしなくていいんじゃないかなー。
Vロードで手にタッチするくらいで十分かと。