ツアー終了!

V6とスタッフと彼らに関わる皆様。
そしてファンのみなさん、お疲れ様でした〜!
素晴らしいコンサートでした。
本当に良いコンサートでした。

6人が大好き。最強の6人が大好き。
剛ちゃんが大好き。

V6の、剛ちゃんのファンになった自分を褒めます(笑)

ビデオ撮りは両部ともありました。
DVDは盛り沢山の内容になるそうです!
アメリカで6人が撮影してきた映像は1時間収録されるそうです。
会場で流れる映像では、ついに剛ちゃんがバナナを食べる場面を見ることが出来なかったので、DVDに入れて欲しい!

今日は剛健コンビが何時もにも増して、仲良しだったような…。

記憶を整理するために、これから感想をメモしようかと。

イノが「明日からまた頑張りましょう」って言ったから頑張る!

けど、この脱力感と虚無感はどうしたらいいのか。