ヘンサーチ

帽子を被ってない剛ちゃんが可愛すぎる。メロメロ。
メンバーのお洒落スーツ姿にニマニマ。素敵。
スタジオに6人全員揃っててよかった(苦笑)
プレゼンテーターは登場する男性ごとに交替。
イノがプレゼンした時は、剛ちゃんに話を振ってくれたのが嬉しかった(笑)

女性ゲストとスタジオの一般女性もたくさん映るので、必然的にメンバーが映る時間は短い。
作り方自体は思ったほど悪くないけど…。

6人だけのミッションが見たいよ!
なんで終わらせてしまったんだ…(涙)
一年前、ミッションが始まった時のあの嬉しさを思い出すと泣けてくる。

ただエンディング曲は良い。
ちょっと大人路線かな〜。
剛ちゃんのソロの柔らかい歌声がたまらない。
「キュンとしちゃうんだよ」って!
その声にキュンとするわ!
早くフルで聞きたい。
…何時になるかな…。