DVDをチラッと。

今日は夕食時にHoney盤の打ち上げと振り付けvideoを見てました。
打ち上げでは爆笑していた息子が、振り付けvideoが始まってしばらくしたら箸を止めてじーーーーっと見入ってました。
V6のダンスを見終えて一言「すごいね!もっとテレビに出ればいいのに。勿体ないよね」と。
うん。なんでもっとテレビに出ないんだろ。世界七不思議のひとつだね。

「踊りが凄く上手いね。あんな振り付けを何日くらいで覚えるの?簡単そうに踊ってるけど凄く難しいよね」とも。
そうなんだよ、息子よ!
さらりと簡単そうに踊るけど、手の動きや腰の動き、腕の動かし方や6人の揃った足捌き…細かい振りがてんこ盛りなんだよー。
と、伝えておきました。

そして、ヘンサーチで新曲が解禁になった事がネット上の記事に。
新曲は「好きになってはいけない女性に対する男性の葛藤を歌いあげた」内容。
コンサートツアーが終わった事や8月発売のSexy.Honey.Bunny!が10日付のデイリーチャートで1位を取ったことも書いてあります。
深夜番組のエンディングである新曲の事をわざわざ記事にするなんて、びっくり。
なんでだろう。慣れない経験にドキドキしてしまうから(笑)、理由が知りたい。