キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

MarchigJの新しいチャリティー動画に6人分の「スェクシー!」が!!
剛ちゃんの「スェクシー!」は8月30日に言ったのが流れます。
「スェクシー!」を言った後、照れてメインステージから走り去る姿まで!
坂本くんが剛ちゃんを指名した後に健くんが「ごおごおごお」と言い、イノが「森田剛!」って言ってたんですね。
大勢で剛ちゃんの名前を言ってるなって思ってたのですが、3人がかりとは(笑)
「スェクシー!」を言ってる剛ちゃんの顔、一時停止してずっと眺めちゃいました。
可愛い……。カメラを差してる指がピンッ!ってなってるのも可愛い〜〜!!

健くんは「スェクシー!」を言った後、ニコニコしながら剛ちゃんと顔を見合わせてるんですね。
うふふ。剛健は可愛いなー!!

そして、どの公演で歌ったものなのかは分かりませんが、Sexy.Honey.Bunny!もフルで流れます。
この時間にPCの前で踊ってました♪
リピが止まらず、いつの間にかこんな時間に(笑)
やっぱりアングルの切り替えは多いですねー。
DVDに収録する時は、もうちょっと切り替えを減らしてくれるといいな。