焦ったー

情報7days ニュースキャスター内でコンサート映像が流れました。
とにかく突然だったのでびっくり!
たまたまレコーダーの電源を入れていたから録画出来たけど、焦ってチャンネルを合わせるのに時間がかかってしまったので途中からだし(涙)
しかもレートも2.2とかなり低い…。

坂本くんソロで5人が右隣のメンバーの肩に手を置いてダンス(あのステップ、凄く好き!)してる所が流れ、「愛なんだ」をBGMに流れたMCは坂本くんの年齢ネタでした。
「V6もすでにデビューして16年」というナレーションの後、
イノ「坂本くんも40歳で(一日)2回公演ということでね!」
坂「来年(の2回公演)はちょっと考えたいと思います」に対して、え〜〜!と客席から声が上がった後に「41歳なんだよ!来年はよ!」と怒る場面(笑)

11日に各WSでコンサートの様子を流した時はTBSは何も流さなかったので、すっかり油断してました。
あー、びっくりした。

そういえば、MarchingJの動画のせくはにばに。歌詞を間違えそうになってるメンバーがいます(笑)
最初の「君はSexy.Honey.Bunny」と歌う場面。
「One Nghitのつもりが…」と間違えたらしく、「きみ」の所で「ワ」と歌いかけてます。
ほんの一瞬なので、誰の声か判別はできないのですが。
こういうハプニング?があると、あれだけ踊ってて生歌ってホントに凄いなとしみじみ実感。