ジャニウェブとジャニネットの動画

9日の昼公演と夜公演の間に撮影した物ですね。
あんなに近くでメンバーを見る事が出来た人がいたんですねぇ。いいなあ。

ジャニウェブの方では駆け足で宣伝していた健くん、剛ちゃん、坂本くん。
ジャニネットの方では少しスピードを落として喋っていました。

青いキラキラしたスーツ姿。背中に白いフリンジが付いてる衣装。

剛ちゃんの髭がかなり濃いです(苦笑)

ジャニネットの動画の方を見てると、色々カットされてるのがわかる…。
カットされてないバージョンは見せてもらえないんでしょうか?!

見たい〜。きっとわちゃわちゃ喋ってて可愛いはずなのに!

剛ちゃんが日程を告知してる時、隣の健くんが「ロング!」って言ってるように聞こえる(笑)