ヘンサーチ

飛ばし飛ばし見ました。
メンバー同士の会話に和む…。
6人が可愛くて仕方ないです。ずーーーーーーっと6人だけで喋ってればいいのに。
健くんの髪の色が変わってました。舞台仕様なのかな。

ゲストはゆうこりん
結婚したばかりということで、スタジオの女性達に「(ゆうこりんに対して)ムカつく?ムカつく?」と聞くイノ(笑)
「(ゆうこりんは)成功者、成功者」と長野くん。
ブラックな2人(笑)

今回の出演者の男性が高身長ということで、プレゼンターの健くんが「ちんちくりんな僕らには…」と言いながら、自分と剛ちゃんを交互に指さしてました(笑)
そこで剛ちゃんが何か言ったんじゃないかと推測。
あの顔は何か言いたげだったから(笑)
健くんが剛ちゃんに向けて右手でガッツポーズをしてみせると、剛ちゃんは笑顔で「うるせー(笑)」

あるプライベートカードを出すかどうか、出場男性と相談する健くん。
セットの裏に回り、長身な出場男性とならんだシルエットが映し出されると…。
身長差にスタジオが震撼(笑)
剛ちゃん「ちっちぇー!」
いやいや、あなたの方が…ゲホゲホ。
出場男性とシルエットで遊ぶ健くん。
それを見てる剛ちゃんの楽しそうな「うひょひょひょ」という笑い声が響いてました。

出場男性の職業がカリスマ美容師でロマンチックな毛先を遊ばせた髪型が得意と。
「森田さん、ロマンチックとかどうですか?」と振る健くん。
「別に何とも思わないですけど」とばっさりな剛ちゃん。
「遊ぶ毛もないですし」と言いながら髪の毛を触る剛ちゃん。
非常に心臓に悪いです。可愛すぎて心拍数がドドドド!と早くなります(笑)

出場男性の部屋が紹介されてましたが、黒で統一してあったために偏差値が一気に下がってました。

あれ。剛ちゃんの部屋も黒がかなり多かったような…(笑)(ソロコンで流れたVTRを見ての印象)
その昔、部屋は黒で統一してるってどこかで言ってたような気もする(笑)