BEST STAGE

いよいよ凱旋公演に向けて動き出した感があります。
これから演劇雑誌での露出が増えますね〜。
せっかくの凱旋公演なのだから、テレビでもガンガン宣伝してくれるといいのだけれど。
チケットが売り切れるとテレビで宣伝しないって聞きますが…。

剛ちゃん、穏やかな表情してる。
今、調子がいいんだろうなあ。
会報でもそういった趣旨の事を言ってたし。

NYで現地の人に話しかけられた剛ちゃん。
英語で返答したのだろうか。
「外国へ行っても日本語を貫き通してる」と、いつだったかコンサートのMCで言われてたけど(笑)

溝口がまだまだ良くなるって言われるとドキドキしてしまう。
今年以上の溝口なんて想像もつかない。
けれど、剛ちゃんがその溝口がいる世界へ連れて行ってくれる。
楽しみすぎる。どうしよう。
金閣寺の事を考えると今から心拍数が尋常じゃない感じに。
どうかチケットが取れますように!(最終的にはここに行きつく(苦笑))

23、25ページの剛ちゃんの腕の血管!!!
うはーーー。テンションあがる。

胸筋が割とあるように見えますが…(-_-;)*1
舞台に向けて鍛えたりしてるんでしょうか。

ホントにお遍路さんしてたんだ…。
剛ちゃんが四国で目撃されていたのは知っていたのですが、まさか本当だったとは(笑)
いいなー。私もお遍路さんしたい。
「綺麗な景色を見ても10秒で飽きちゃう」って言ってたのは遠い昔になりにけり。ですなあ。

*1:剛ちゃんには華奢でいてほしいのです。勝手な言い分ですが。胸はぺたんこなのに、腹筋はがっつり割れてる剛ちゃんの体型が好きなもんで。…なんか変態ですみません(;´∀`)