アイドル誌

POTATOとDuetは立ち読み。
DuetのSUPERNOVAの写真がなかなか大きくてよかった。
今までにないくらい顔がはっきり見えたし。

購入したのはWink up
写真も多くてよかった。
カミセンの可愛い顔3連発に惹かれる(笑)
剛ちゃんの「剛の可愛いぷくぅ〜顔」って表現はなんとなく女の子のアイドルを彷彿とさせる(笑)

坂本くんソロの後ろで何やら会話してた剛健の写真。
「コソコソする剛健」って書かれてる(笑)
オリスタ*1と違って、健くんが自分の口元近くに指を持ってきている写真。
剛ちゃんが自分の口元を指さしてたのはわかったけど、健くんも指さしてたなんて全然気づかなかった。
あの時、健くんは後頭部しか見えなかったからなあ。

SUPERNOVAの写真は坂本くんと剛ちゃんペアの足元が照明の陰に隠れてしまってるのが残念。
もうちょっと違うアングルで撮影してほしかったなあ。

Wink upはなんで剛健コンビだけ「剛」「健」表記なんだろ(笑)
「坂本くん」「長野くん」「イノッチ」「岡田くん」…「剛」「健」…昔からそうだった?覚えてないや(笑)

*1:剛ちゃんが自分の口元を指さしてる写真