勝手に希望的観測

坂本くんの舞台告知の葉書をなんとなく見てまして。
ふと違和感。
剛ちゃんの舞台告知の葉書と健くんの舞台スケジュールを確認して。
坂本くんの舞台の青山公演中の金曜は2回。
その2回とも夜公演が無いんですね。昼公演のみ。
剛ちゃんの舞台も健くんの舞台も金曜は夜公演のみ…。

まさか…坂本くん舞台付近でシングル発売とか?
Mステ出演のために金曜の夜公演は無いとか?

なんて、希望的観測。
ま、ヲタの戯言です。

今年もFNS歌謡祭に出演決定ですね!
あの局には岡田くんが映画で貢献してると思うんですけども。
その岡田くんがいるグループに2曲くらい歌わせてくれてもいいんじゃないですかねー。