岡田くん誕生日おめでとう!

今年のコンサートのソロ曲を歌う前の岡田くんの微笑みは王子様みたいだった。
ゆったりとした笑顔でゆったりとお辞儀して。
慈悲深い笑顔だなーって。
気持ちが安定しているのかな、なんて勝手に思ってました。
いやー、ホントに素敵だった。

先日のananでの発言に思わず涙。
反抗期の言動にはハラハラしたこともあったけど、それを越えた岡田くんの言葉だからこそ胸に沁みた。
V6を、メンバーを大切に思ってる岡田くんの気持ちを、真っ直ぐに伝えてくれた事に感謝。

この1年が岡田くんにとって、実り多い年になりますように。


朝日新聞夕刊の剛ちゃんの記事については明日。
書きたい事がたくさんあるのに、纏まらない。

一言。少倉プレミアム、万歳!
で、平家派イベント。「お前の席は無い!」(意訳)ってメールがきました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン