奮闘(苦笑)

itunesからWALKMANに曲を転送できるソフト(itunes Agent)でWALKMANに曲を転送したのですが。
WALKMAN内に「不明なアーティスト」として振り分けられてしまうファイルがいくつもできてしまいまして。

WALKMAN内の楽曲フォルダを削除し、itunesのプレイリストを書き直して転送。
ということを何回か試したのですが上手くいきませんでした。
ネットで調べていたら、対処法を書いているブログを見つけたので試しましたが、やっぱり上手くいかない。
もう、面倒なので諦めました(笑)


先日ブログに書いた十三人の刺客のDVDが届きました。
200ページに及ぶ絵コンテが凄かった。
メイキングを見るのが楽しみ。

アウターケースカバーの右側は焼けた風に演出してあって凝ってる。
アウターケースも古い書物に見えるような加工がしてあります。
そこに血痕がいくつか。
裏には人の手形が掠れたようについていて。
凝ってるな〜。

最上段の真ん中に映っているのが高岡くんです。