11月17日付朝日新聞夕刊

結局、纏められなかった(苦笑)

「アイドルとして16年も最前線にいるのに、森田剛には余計な飾りがない。だがこの‘ゼロ’の状態が森田剛をいい俳優たらしめている」
「エゴを打ち消す強い平常心と即座に要求に応えられる技術がいる。この人の‘ゼロ’はレベルが高いのだ」

記事にはそう書かれていた。
剛ちゃんの事をそうやって書いてくれる人がいることが嬉しい。
一般紙の紙面に剛ちゃんのインタビューが載る事が本当に嬉しい。
しかもあれだけのスペースを割いて。
剛ちゃんの演技が真っ当に評価され、それが大勢の人の目に触れる所で披露されるなんてファンになった当時は思いもしなかったな〜。
ホント、凄い人のファンになったもんだと思います(笑)

「せりふをもっと掘り下げられる」と語る剛ちゃん。
来年はどんな金閣寺が待っているのだろう。