うおおお。

来年は念頭からグループ活動が活発になりそうで嬉しい。
2か月連続でDVDとCDのリリースなんて、恵まれ過ぎて怖い(苦笑)
3月の坂本くんミュージカルの青山公演の金曜夜公演が無いことが、Mステ出演の可能性を感じさせるけど、2月15日にシングル発売で3月Mステ出演だと、ちょっと時期がズレてますね…。
金曜夜公演が無いこととMステは関係ないのかなー。
他の出演者の方の都合って可能性もありますもんね。

そして。
とうとう、いよいよ、ついに。
金閣寺DVD発売ですね。
この日をどんなに待ちわびていたことか。
いつの公演が収録されるのか、気になります。
NY公演の様子も収録されるといいのだけれど。