新曲について色々

本人達が出演しているCMのタイアップ曲って、夏のかけら以来。…ですよね?
有難う有難う、エバラ様!
エバラ様には足を向けて眠れません。
先日、たれないタレのCMを流していたのは、この事を暗示していたのでしょうか(笑)


新曲の検索をしていて、引っかかった文章がありました。

【V6が2012年立ち上げる新企画<ブリアナ>(HI-NRGイベント企画。80年代、90年代のディスコソングとV6の融合!)をチラ見せ!】

ええええ、新企画?!
どういう企画なんだろ…。
新曲のDVDには、メンバーがクラブに突撃して新曲を披露する模様が収録されるようですが、その「突撃して披露する」スタイルが新企画ってことなのかな。
立ち上げるって表現だと、継続していくように受け取れるのですが。
次の曲も同じように披露するってことでしょうか。
気になるじゃないか。

ちなみにウィキペディアによると。

Hi-NRG(High Energy, ハイエナジー)は、1980年代初期にナイトクラブで人気の高かったエレクトロニック・ダンスミュージックの一種であり、今日に至るまで人気が高いジャンルである。

ハイエナジーって初めて聞いたなあ。
曲調は耳にした事はあるんだろうけど。
早く新曲が聞きたい。

あと、POISON PEACHの剛ちゃんソロ!
あのキャラメルボイスをイヤホンで堪能したい(笑)