はー、終わった終わった。

今日が仕事納めでした。
疲れたー。

明日は高校の友人と忘年会。
毎年の恒例行事。
最初は2年の時のクラス内で仲良かったメンバーで始めたのですが、いつの間にか四方八方に広がり。
高校時代は一度も同じクラスになったことも無ければ、話したこともなかった人同士がこの忘年会で初めて話した、なんてことになってます。
しかも、「(同じ高校に)居たんだ?!どうもどうも、初めまして」ってレベルだったり(笑)
明日も、卒業以来初めて会う人や、一度も話した事がない人がいるので、どんなことになるやら(笑)
男女比のバランスが悪くて、男子の方が多いのが残念ではあるのですが。
年末という事で、女子はなかなか家を出られないみたいです…。

同級生はいつまで経っても、「男性、女性」という感じではなく、あくまで「男子、女子」(笑)