Wink upとPOTATO

両方とも剛ちゃんがカッコ可愛い!!
Wink upは髭無し!(CG処理ですが(苦笑)伝言版の写真は髭有り)
髭が無いと麗しさは格別。
パーカーのフードを被った立ち姿の可愛いこと!
フードを被らせたら日本一ですな♪
平清盛に出演することになった経緯に胸がいっぱいになりました。
なかなかデビュー出来ずにいた坂本くんに、ヒガシが言った「見てる人は必ずいるから」という言葉を思い出しました。

POTATOっていつからサイズが大きくなったんだろう…。
こちらは髭有り剛ちゃん。
写真が多め。どれも素敵。
夕方(夜に見えるけど)の屋上ってシチュがたまらん。
アップの写真の目が好き!
お遍路さんにそんなにしょっちゅう行ってるとは思わなかった。
剛ちゃんにとってすごくいい旅なんだろうな。

どちらのインタビューもとても良かった。
やっぱりアイドル誌に載るのって嬉しいな〜。