オリスタ

表紙、イイですねー。ピンクをバックに上半身は白系統、ボトムは黒でまとめた6人の姿。
ハットを斜めに被った剛ちゃんの見目麗しいことと言ったら!たまりません。
10代の時はずっとイライラしてたという剛ちゃん。……確かに(笑)
いつの間にか穏やかな笑顔が多くなって、その笑顔を見るたびによかったなぁ…って。
尖ってた剛ちゃんのギラギラした青い色気もすごく素敵でしたけども。

22頁の写真、好きだな。両親と子ども…家族会議的な何か(笑)
坂本くんと長野くんの間に剛ちゃん、っていう構図が非常に好きです。

29頁の写真は剛健好きの私にとっては至宝です。うふふ。
健くんのあの笑顔!少し視線を外した剛ちゃんの笑顔も素敵♪