明日のMUSIC JAPAN

【V6 焼き肉企画】って何だろう。
焼き肉だけに長野くんメインかな?(笑)
それにしても、出演者の欄、V6だけ別枠みたいだ(苦笑)
他は48人さん関連のグループ名がずらり。
そういえば。DTDXで「浜ちゃんはイケメンを狙ってる」的な話題が出たことがあって。
番組収録で隣に座ってる若い男性タレントに触る…みたいな話で(笑)
別の男性タレントが「僕も触られました(笑)」って言ったら、松ちゃんが「そういえば(へいへいへいに)V6が来た時は、岡田くんのち○こ触ってる!」って(笑)
浜ちゃんもうんうんと頷きながら笑ってましたけど(笑)
浜ちゃんはああ見えて、かなり優しいので若い子が緊張しないようにスキンシップしてるんですよね。
以前、へいへいへいの生放送時、裏番組の関係で健くんが番組の前半に出られなかった時も、途中から出演した健くんをイジって、視聴者に健くんが前半に出てなかった理由がわかるように仄めかしてたこともあったし。
ま、何が言いたいかと言うと「松ちゃん、V6は全員イケメン(この言葉、嫌いなのですが)だから!」ってことです(^-^)