MUSIC JAPAN

帰宅してからは昨日録画したMUSIC JAPANをリピ。
サビはすぐ耳に残るし、観てるとニコニコしちゃうし、スルメソングだし。
とにかく、6人が可愛くて!
楽しそうな6人を観るのはすごく幸せ。
剛ちゃんは笑顔が少なかったけど、仕方ないかな…溝口中だもんね。
「オーレ」の歌う部分で、誰か「ソーレ」って歌ってますね(笑)

値段の高い方の焼き肉を当てるクイズでは6人とも同じ答え(笑)
2回目の前に小声で「どーする?」と相談する姿が可愛い。
健くんも剛ちゃんに相談してるみたいだし。
次はちゃんと3-3に別れた答えを出す6人。流石。
長野くん流の焼き方を見せる場面では健くんがあれこれ言うと「お前、うるせーよ」と笑いながら剛ちゃんが後ろに下げてて。
剛ちゃんの腰に回した健くんの手が羨ましい。
で、次は「イイよ、イイよ、行け行け」って健くんをたきつけて、みんなに「うるさいよ!」って突っ込ませるあたりの流れが素敵すぎる♪芸人みたいだ。
その後、焼けた肉を食べる長野くんの後ろで爆笑してる剛健コンビ。
何を喋ってたのかなあ。カットしないでほしかったー。
剛ちゃんはその後、坂本くんとも顔を見合わせて笑ってるのもカワユス。