とりあえず

今日は朝から頭部のMRIを撮影。所要時間は20分ほど。
あれってとんでもなく大きい音がするんですね(苦笑)寝た状態のまま、機械の中に頭だけすっぽり入りまして。
で、プラスチックの型で頭部をかっちりと固定。
防音のためにとヘッドフォンを当ててくれて、ピアノ曲が流れてるんですがそんなのが聞こえなくなるくらいの音。
工事現場の真ん中に放り込まれたようでした(笑)
で、心頭滅却すれば火もまた涼し、というわけで、昨日の金閣寺の事をずっと考えていました。
すると、やっぱりすーっと音が遠くなる瞬間というのが確実にありまして。
涙を堪えるのは大変でしたが(苦笑)
ズガガガガ、ドガガガガ…という大きい音に包まれながら金閣寺の事を考えるのもなかなか乙なものでした。