HEY!×3

久しぶりの出演ですねー。番組が以前のようなスタイルではなくなってしまったのが残念。

カーテンの向こうから登場したV6。
久しぶりに愛なんだのダンス。イントロで6人が集まってるところが凄く好き。
5人に押し出されて前に出る坂本くんの笑顔!素敵♪
愛なんだが終わってそのままバリバリBUDDY!の立ち位置へ。この始まりが物凄くカッコイイ。
坂本くんの渾身の「ガッツー!」に驚愕(笑)綺麗にポーズが決まり、数秒静止。足、長っ!
「ニッコリ ガックリ〜」の所で踵でトントンと跳ねるようにステップを踏む剛ちゃんの可愛さったら!やっぱり妖精だな(真顔)

最後、テンポアップする所でスタジオもどんどん盛り上がってるように見えました。
「可愛い」「可愛い〜」って声も聞こえてました。国生さんと堀さんだと思われます。
歌終わりでは、きよし師匠が「素晴らしい」って言ってるし。きー坊、ええお人や!
普段の大西さんは苦手なのですが、今回は振りをすぐに一緒にやってくれて盛り上がってて嬉しかったー。

そして、ひな檀の最前列に座ってるカミセン!というか剛ちゃん!
カメラによく映る位置に座ってることが珍しいので、嬉しくて嬉しくて(笑)
健くんと何か話してたりとか。
AIの歌に合わせて手を振るのとか、いつも通りに小さく手を合わせて拍手するのとか。
コロッケと荒牧さんのモノマネをくふふ…ってなりながら見てるのとか。
バレンタインデー・キッスのリズムに乗って左右に揺れてるのとか!
国生さんと乃木坂さんに合わせて「ばれんたいんでぇ、きぃーっす」って歌ってたりとか!!
乃木坂さんの足の動きを真似てみたりとか!
うおおおお!可愛すぎる!
リピが止まりません。

バリバリBUDDY!も可愛くて楽しくて!リピリピ。
説教臭くならず、押しつけがましくない応援ソングを歌えるのって6人の感性のなせる技だと思う。

HEY!×3を一緒に見ていた旦那と息子は、最後のダンスの所で「おお!」「すげー!」と感嘆。
「すごいな」を繰り返していました(笑)
旦那は「これ、売れるんじゃない?いい曲だよ」と。
私は初めて聞いた時はびっくりしましたが、旦那にはそういう驚きもなく受け入れられたようです(笑)