Mステ

はー、今日も相変わらずブイは可愛かった!
もう何度もリピしてます(笑)やっぱりメンバーが笑顔だと嬉しくなります。
OPでは珍しく剛ちゃんが一番前に。というか、アンリミトリオ!うひー!
Mステのカメラワークはいつも「…」ってなるのですが、今日は「ガッチリ バッチリ〜」と「ニッコリ ガックリ〜」のくだりを1人ずつカメラを切り替えて撮ってくれたのが嬉しかったなー。

「ずばり人生ってのは楽しむモンだよ〜♪」での剛ちゃんのアップが可愛かった。ニコッてしてた!ぎゃああ!(それでもアップは多すぎると思う…)
ニコニコしながら歌う剛ちゃんにニマニマしてしまう。ううう、可愛すぎる!
後半の「行くぜ」で片足でぴょんぴょん跳ねながら移動する剛ちゃんの可愛さ!
HEY!×3では見られなかった後進汽車ぽっぽと輪っかウェーブととおりゃんせが見られて嬉しかった。
カミスン!でもやってくれるといいなあ。
坂本くんの「キれてるキれてる」ってボディービルダーに対する掛け声ですよね(笑)
最後のポーズの時、斜めから撮ってるカメラに対しての目線が可愛かったー。

歌のブイが歌ってる時、ナオトとAKBの子が一緒に踊ってるのが嬉しかった。
AKBの子は、自身の曲の間奏でもバリバリダンスしてる!
ブログ*1には「V6さんの曲が楽しくて」リハからあのダンス練習していたことを書いていました。
カラオケで歌いたい、とも。
嬉しいなあ(*^-^*)

*1:宮澤佐江ちゃん