王様のブランチ

男のヘンサーチと新曲の宣伝ですね。
収録を終えたスタジオにブランチのレポーターが話を聞きに行っていました。
VTRでは偏差値が激しく上下したエピソードを紹介。
「ナルシストは下がります」と剛ちゃん。
「一戸建てを所有してる人が、お母さんと一緒に住んでるって言ったらガーッて(下がって)」とイノ。
「イイ人じゃんって思ったのに」というような話をしていました。

メンバーの中で一番偏差値が高いのは?との質問。
怒らないし食べ歩きが趣味の長野くん、と。
「長野くんが(優しさの)基準だから。長野くん以上か以下かって」とイノ(笑)
岡田くんも「ダメなところがあんまりない…」と。「あんまりない」ってことは、他のメンバーはたくさんあるのかしら?!(笑)
一番低いのは?との質問にチラチラとお互いを見る剛健(笑)
イノが「あの二人(剛健)に聞いてみます?」と話を振ると、剛ちゃんが「この人だと思うんですけど…(笑)」と健くんを指し示す。
理由は「32歳なのに浮ついてる。(笑)全体的にふわふわしてる(笑)」と(笑)。(剛ちゃんも妖精さんだからふわふわしてると思うよ!)
ふわふわしてるってのはわかるなー。アイドルだもの。
というか、カミセンは3人ともコスミックレスキューの監督に「常に地上から5cm浮いてる感じ」と言われてましたよねー。
剛ちゃんが言いたいのはそういうことなんだろうなと。
インタビューの女性に「反論はありますか?」と聞かれ、「ん〜〜〜」と溜めたあと「異議はありません」ときっぱりな健くん(笑)
隣で剛ちゃんが「異議はありません…(笑)」と口元に手を持っていって笑ってました。
ううう、こういうやりとりが可愛いなあ剛健は…。