ブリアナDVD

これから具体的にどうなっていくのか、よくわからなかった(苦笑)
クラブに行った事がないから、あれが普通の感じなのかどうかもわからず…。
ジュリアナの前のマハラジャ世代*1なので、ディスコの雰囲気しかわかりません〜。

クラブへの移動中の車内と、室内でやいやいやってる6人が可愛かった!
車中ではイノのペース。延々としゃべり続ける可愛さ(笑)
そして、後方にはフードを被ったおでこを窓ガラスにくっつけて外を見てる剛ちゃんが!
うはー、カワイイ!頼りなげな背中がたまらん。
室内では、イノ達側の後ろの机の上に剛ちゃんソロコングッズのトートが置いてあったのがすごく気になった。
スタッフの誰かが使ってるのかなー。それとも剛ちゃん本人?!(笑)

*1:でもディスコには数えるほどしか行ったことがない…(笑)早くに結婚したので、若い時に遊んでないです(苦笑)