音楽のちから

トップバッターなのは知ってましたが、ブイの出演後は自分でも驚くくらい身が入らず…(苦笑)。あ、マッキーは別です。イイ声とイイ歌。
V6が登場するまでのドキドキワクワクを楽しみたかったな(笑)

WAになって踊ろう
歌の始まる前、キャッキャしてる剛健コンビ☆
剛ちゃんが健くんの腰を触ってる(笑)その後、どちらの声がわからないけど「んんっ(笑)」って笑い声が聞こえるし(笑)
WAのダンス、好きだな〜。
当時より力が抜けて、力みのないダンス。
らんらんらんら〜の所でトントントンと跳ねる剛ちゃんが可愛い。
チビッコ女子はあまりチビッコじゃないから、カミが埋もれてしまう〜。
コングッズのパンダポーチをつけてる子がいたけど、スタッフの計らいなのかな。嬉しかった。

剛ちゃんソロでの演出が当時のもの!
今回はチビッコ女子が繋いだ手の下を潜ってましたが、当時は坂本くんとイノが手を繋いだ下を通ってました。
健くんと岡田くんが手を繋いだのを跨ぐのと、長野くんが後ろから剛ちゃんをハグするのはそのまま。
長野くんにギュッてされて照れる剛ちゃんが可愛すぎる!!その後、長野くんの手に自分の手を重ねちゃうし(笑)
あ〜〜〜可愛いな〜。和むコンビ。
昔、学校へ行こうのロケで嬉しい事があった時、三島の駅前で長野くんが「来い!」って剛ちゃんに向かって両手を広げて、剛ちゃんがその腕の中にピョンって飛び込んでコアラの子どもように抱きついてたのが、ほんっっっとに印象的で。
これ、何回も書いてると思うのですが(しつこくてすみません(苦笑))、とにかくびっくりしたもので。

この後、イヤモニのジャックが抜けちゃったみたいですねぇ。

バリバリBUDDY!
後ろ向きにスタンバイしてる剛ちゃんに尻尾が生えたかと(笑)
イヤモニのジャックがぶら下がってました。
あー、剛ちゃんの中から溝口はすっかりいなくなったようですね。
ダンスのキレが違うというか。そういう印象を受けました。
バッチリMUSCLE!の剛ちゃんのポーズがすごく好き。あの膝の角度と腰の角度と手首の角度!その前の首の動きも好きだ。
輪になっての所の肘の角度と足の動きと手の形と。
心のチャージを「忘れ」の時の手の形!手首の角度!
その後、滑るように前に出てくる所とか。
好きな所だらけ(笑)

バリBUDDYでHUSTLE!の時の坂本くんの動きがツボ(笑)
全編を通して、坂本くんがこの歌をすごく楽しんで歌ってることが伝わってくる。
さすが、坂本くん。やっぱりリーダーだ!

これでバリバリ祭りは一段落ですかね…。
祭りの後の寂しさ。
歌番組に5本も出るなんて、盆と正月が一遍にやってきたような感覚でした(笑)
暮れの歌番組目白押しの時だって2本くらいしか出ませんし…。
今回はNHKと民放各局出演で、まれに見る扱いの良さ(苦笑)
毎回これくらいの数の番組に出演する機会に恵まれると嬉しいのですが、難しいのかなあ(涙)