悲喜こもごも

2月の終わりに、3月いっぱいでパートを辞めることを申請しました。
とにかく体調が不安定なので、いつ何時他の方に迷惑をかける事になってしまうのか…。
それが不安で不安で。
毎日、頭痛のことばかり思い悩んでいて追い詰められた感じに(苦笑)
辞める事を申請したら、肩の荷が下りました。

ところが、いつもペアを組んでる方も急にやめることになってしまって。
店長が「もう閉店しようかなー(泣)」と冗談交じりに言うほどに人手不足が加速。
ずっと募集をかけてるけど、応募してきた人はなぜかほかの店に振られてしまうようで。
逼迫しないと回してもらえないとか。
十分に逼迫してると思うけどなあ。
今でも人手不足なのに、3月いっぱいで私を含めて4人も辞めてしまうのだし。
店長が本部に掛けあえば、状況は変わると思うんだけど…。