ちまっとした3人とママ

長野くんをママと表現するのを嫌う方もいるのはわかっていますが。
どうしても、そう表現したくなってしまう時もあるわけで。

朝からMaching Jの様子を見るために各WSをチェック。
バリバリを踊った様子がほんのちょっとでも流れれば、と思っていたのですが全滅です。
日テレのOha!4で、岡田くんがどつよに振りを教えてるのが流れたとか…。
Oha!4は録画予約から外してた(涙)

OPからママとカミッコは登場したそうで。
午後もいたようですが、募金が終わる頃にはいなかったようですね。
スマップの歌の時には4人はいませんので。

最初に目に飛び込んできたのが坊主頭で目を閉じてる剛ちゃん。
坊主頭を出したままなのは珍しいなと思っていたのですが、剛ちゃんの手にニットキャップが握られていたので、黙祷だから脱いだことがわかりました。

剛ちゃんと健くんはお揃いを着てきたのか?と一瞬思ってしまった(笑)
服のテイストがとっても似てる。
岡田くんと翼のジャケットの衿の形も似てたなー。まさかの私服被り?とびっくり(笑)

どの番組だったかは忘れましたが、かなりの引き映像の時に、壇上でカミッコがちまっと固まってて可愛くてほのぼのしてしまった。
岡田くんとアツヒロが並んでたので、似てる…と思ったり。
どつよの隣にいたのは佐野くんだったのかな。

そして。
剛ちゃんと健くんの身長差が大きかった(爆)
肩の位置があんなに違うとは思わなかったなあ。
コンサートDVDとかヘンサーチで2人を見てる時には感じないんだけど。
Maching Jの壇上に並んでるのを見て、娘と一緒に「健くんの背が伸びた…の?」と呟いてしまった(笑)

ネット上で剛ちゃんと健くんのコメントを読む事が出来た。
剛ちゃんの「一人一人が意識を持って取り組むことで変わると思う。これからも忘れちゃいけないこと」というコメントを胸に刻む。