会報キタ――(゚∀゚)――!!

雨の中、配達されたので封筒が若干ふやけ気味…。
前回の会報の時は雪でした(苦笑)

表紙は笑顔の6人。
衣装はDVD特典の6人だけの打ち上げの時の物。
後ろはマンションの屋上っぽい感じが漂ってます。

散りばめられたバリバリのMV撮影中のショットと、リハ中のショット。
写真をたくさん載せてくれてて嬉しい♪
けど、小さい…。
会報のサイズを大きくしてほしいなあ。
初めてV6の会報を見た時「ちっちゃ!!」って思ったことを思い出します(笑)
チェッカーズと、フミヤのFCに入ってた事がありますが、会報はA4に近いサイズでした。

話が逸れました(^_^;)
小さい写真の数々を目を凝らしてガン見。
自分の頭に手をやって右方向を見てる剛ちゃんを後ろから何気なく見てる健くん。
メイクするための椅子に座ってる剛ちゃんの背後に立って、後ろから剛ちゃんの顎を支えるようにして触ってる健くんと、苦い顔をしながらもされるがままの剛ちゃん(笑)
さすが、至高のツンデレは表情が違う(爆)
右足がひょいっとあがってるV4のみなさん(笑)
ウォウォウ〜の所で何故か向かいあって踊ってるおバカ3人組(褒めてますよ!)可愛いじゃないか!どうしてくれよう!
そんな3人を、奥の椅子に座ってニコニコ見てる長野くんの佇まいがママっぽい。
ダブルピースをした両手を上に上げて、メンバーの背後に写りこんでる坂本くん。元気だ。
イノが長野くんにボンタン狩りをしてる写真(笑)
腹筋をしてる最中っぽい健くんの表情。
最後のハッピー♪を横一列に並んで練習する6人が可愛い!

当日に振り付けしたから練習する場所がなかったんだろうけど、あんなに狭い場所で振り付けを覚える6人が愛しい。
踊りにくかっただろうなあ(苦笑)