今日の20:44頃

予告に時忠さんは映るのでしょうか。ほんの一瞬、チラッとでもいいから動く時忠さんが見たい〜。
時子姉ちゃんにほっぺたを叩かれてる場面とか流してくれたらいいな(笑)
夕方のBSプレミアムで地上波よりも先に見たいけれど、晩ご飯の支度中だからゆっくり見られないし…。
あ、予告だけ録画して先に見ればいいんだ。
よしよし。(∀`*ゞ)エヘヘ

今日のお昼ごはん。
旦那が以前に食べに行って美味しかったと言っていたインド・ネパール料理のレストランへ。
お昼時だったので、店内は満席。
少しだけ待って店内へ。
インド人のコックさんが作るカレーが美味しい!
サラサラしたチキンカレーはスパイシーだけど甘みもあって。
香辛料の粒が原型のままいくつか入っていて、噛むとピリピリッとした心地いい辛み。
びっくりするほど大きいナンはふわっとしつつパリッ。ほんのり甘くてすっごく美味しかった。
食べる事にあまり興味がないのですが(苦笑)、ここはまた行きたいなーって思うお店。
カレー、ナン(お替わり自由)、ドリンク、サラダで800円(*^_^*)
割と近所なので、平日の一人ランチにいいかも♪
でも、混んでる時に一人で入るには勇気がいるなー(^_^;)