オリ☆スタ立ち読みを思いだして。

先日のMarching Jの記事が載ったオリ☆スタを立ち読み。
…したのを思い出し書き。
ママとカミセンが大きく載っていて嬉しかった。
ジャニーズのグループがたくさん載る時って、V6は大抵写真も扱いも小さいから(爆)
バリバリの振り付けを指導する岡田くんに中央に立つように勧めるママ+剛健。
「どうぞ」と言わんばかりに手を出してます。
テキストで気になったのは、どつよの発言。
「歌番組を録画した時は、剛が笑うか気になって」見てるそうです(笑)
どつよの中で、剛ちゃんはJrの頃の剛ちゃんのままなのかな。
それに対して岡田くんが「笑顔ですよ」と答えていた(笑)

そんな中、この時の様子を書いてるブログを発見しまして。
健くんが「金閣寺のDVDを見て勉強してます」と言ってたなんて知らなかった〜。
というか、健くん買ったの?(笑)
剛ちゃんがあげたのかな。…さて真相はいかに。
バリバリの話題の時は、どつよが岡田くんをイジりまくりだったそうです。昔のままの感じで。
やっぱり、どつよの中のカミセンに対するイメージは時間が止まってるんだな(笑)
剛健が踊ると、その前に踊って見せた岡田くんに対して「踊りたくなさそう」とイジって。「ここ(剛健)と違う」とのたまうどつよ(笑)
岡田くんは「めちゃめちゃ楽しんで踊ってますよ」と笑ってたそうです。
バリバリの音源が用意できると、岡田くん1人で踊れと言う空気を醸し出して前に押し出す剛健は、健「まさかドームでバリバリやるなんて!」剛「夢のドームで!」と茶々を入れてたとか(笑)