浸透してる。それは間違いない。

原くんのwikiを見ていたら「ある意味、森田剛三宅健との相性の良さ以上に」って書かれてた(笑)
剛健がニコイチなのは、広く認識されてるんだなあ。
二つの事例を比べる時に「森田剛三宅健との相性の良さ」を持ってくるのか…(笑)
基準がそこだと、大抵の物は相性が良くない事になってしまう〜。
剛健の場合は相性というものを越えてますけども。
イノが言っていた「長野くんが優しさの基準だから」と同じで、ハードルが高い基準だ(笑)

そういえば、先日もごく普通のサラリーマンの方のブログに剛健の名前を見つけたことが。
モー娘ファンの方らしく、モー娘メンバー同士がピタッとくっついてる写真に対して「くっつき具合はV6で言えば剛健コンビか坂長コンビですかねー。ホントに仲良しですね」って書いてて、剛健コンビの仲良しっぷりはどこまで浸透しているんだと驚愕しました(笑)
それと同時に坂本くんと長野くんの仲の良さも。
でも、坂長コンビってそんなにくっついてない気がするなー。
そういう所には現れない仲の良さというものを感じます。