まさに日々のこと

プリンセス○ヨトミをチラッと見たら、忠盛さんと宗子さんが夫婦でお好み焼き屋さんを経営してた。
義朝、頼朝、高階基章、(これから出演する)源頼政まで出てて、みんな転生したんだなあ…と(爆)
来年の大河の主役の八重さんまでいた(笑)

この一週間はGWにHDDに撮りためた物を見ていました。
「ホワイトチャペル3」(怪人だけ撮り逃してしまった…。今月は再放送がないので、来月の再放送に期待)、クリミナルマインド6、相棒劇場版2。
ブラックスワンはまだ途中まで。

ホワイトチャペルはイギリスのドラマ。面白いです。
日本やアメリカの刑事ものを見慣れてるので、そういうものとは違った感じが面白いですね。
特にホワイトチャペルは、過去に起こった犯罪との相似点がポイントになってくるドラマなので。
そういえば、警部補が夜食にパックの巻き寿司を食べてました。
日本で売ってるのと同じ形態。付属のお醤油は、昔ながらの蓋を開けるタイプ。
かんぴょう巻きっぽく見えたけど、何が入ってたのかなあ。
気になる(笑)