ジャニごと

先日坂東さんが、ジャニーさんは若い時にアメリカに住んでいて力道山の通訳として日本に帰国したと話していました。
ジャニーさん、凄いな。
お父さんは野球チームのオーナーだったとか。お金持ちのお坊ちゃんだったんですねぇ。

岡田くん、映画主演おめでとう!
零戦乗りだとか。
坊主になるのかなあ。
ダイアラー様のコメント欄にも書かせて頂いたのですが、岡田くんの坊主頭と言えば。
PU-PU-PU-の撮影後、事務所に断りなく坊主頭にして怒られた話が印象に残っています。
和哉役のあの髪型がよっぽどめんどくさかったのかな(笑)
そういえば和哉の本当の父親役は、今、大河ドラマ崇徳院の近臣、藤原教長役の矢島健一さんでしたね〜。
それと、演技者の【激情】の時は、剛ちゃん演じる菅原が借金を体で払う相手でもありました(笑)