7月から9係!

お〜、よかった〜。
多分やるだろうなと思ってはいたのですが。
主役の渡瀬さんが今のクールでも連ドラをやってますし、2期連続で主演ドラマをやるのかな…と心配していた部分もあったので。
9係の主題歌はVですよね?!
今回は違います、って言われたら泣きます(´・ω・`)
エイベのスタッフメモに新曲準備中と書いてあったので、大丈夫ですよね…。
確定するまでは安心できません。

昨夜のヒストリア、面白かったです。
春猿さんの頼長もよかったです。
当時、男色が珍しくないことは知っていましたが、頼長が自分の日記にあんなに詳しく書いていたとは。
「遂本意可喜し喜し」…自分の気持ちが相手に届いたことが嬉しかったんですね。
最愛の人(随身の秦公春)が亡くなった時には公務を休んでお墓の前で泣いたり、お墓に通い続けたり。
反面、その最愛の人に恩赦で釈放された罪人を殺させたりしているんですよね…。
子どもたちに残した言葉には、真面目で一心に仕事をした人となりが表れていて思わず涙。
それにしても、亡くなった後の扱われ方が酷過ぎます…(涙)