来月の少年倶楽部プレミアム

プレミアムトークゲストは剛ちゃんです!
どんな話をするんだろう。
時忠さんと金閣寺の話がメインかな〜。
楽しみすぎで動揺します(笑)
放送日
BSプレミアム
6月20日(水) 午後8時〜8時44分
6月22日(金) 午後6時〜6時44分

そういえば先日は光一がトークゲストでした。
事務所に対して、自分から何かをやりたいと言った事がないと。
ソロコンも事務所から「やってみたら?」と言われたそう。
太一が「あー、Jフレンズ(TOKIO、V6、Kinki)はそう(自分からは言えない)かもね。
前も森田剛が来た時に「『お芝居がやりたいので事務所に言ってください』って。自分で言えよって言ったんだけど(笑)」と笑いながら言ったのですが、
光一は真面目な表情で「あー」と。剛ちゃんの心情に共感していたようです。「僕ら…僕ら世代はそうかもしれませんね」と。
太一が「後輩の子達は自己プロデュースが凄いよ」とトークゲストに来た後輩の子達の話に驚いてるようでした。