昨日

友人とNHKへ。
スタパの見学コースに入ってすぐの場所にあった「平清盛」関係のポスター類は全て無くなっていました(涙)
全て「梅ちゃん先生」関連の物に。
あのポスター、もう一回撮りたかったのに…。

で、清盛の収録を見学。
月曜日は御所セットで後白河と滋子さんの婚礼のシーンを撮影していたそうなので、兄である時忠さんがいるのは当然ですが…。
御所のセット中は時忠さんの収録はないだろうなと思っていましたが、案の定。
昨日は剛ちゃんはいませんでした。
清盛と時子と二条天皇が撮影していました。
時子役の深キョンがすっっっごく可愛かった!!
アップになるたびに思わず「可愛い〜〜〜」と言ってしまうほど。
お人形さんみたい(*^_^*)
着物を何枚も重ねていて、一番上に桃色の丈の短い物を羽織っていました。
モニター越しなので声が聞こえないのが残念。

NHK前から代々木第一体育館を望む。
本体は隠れてしまっていますが(苦笑)